検索
  • サイクルラボ

名古屋市中川区にて出張修理のご依頼を頂きました!

2021/03/15


名古屋市中川区にて


子供乗せ付自転車の後輪タイヤがパンクしているとの事でお伺い致しました。

自転車を拝見しお客様のお話をお聞きしていると運転中に大きな音がして空気が抜けたとの事でチューブがバーストしていました。


バーストしてしまうとチューブが使えなくなる為チューブのご交換作業を行いました。


子供乗せ付自転車のタイヤ規格はその他のシティサイクルの規格と違うものが多い為すぐにお直しできる自転車屋さんは多くありません。

サイクルラボでは電動自転車やスポーツサイクルなど多種多様に用意しております。


パンク修理、タイヤチューブの交換は基本的に現地で行います。

その日のうちにお直しできることもサイクルラボの強みです。



ご予約はHP内記載の電話・LINE・ネットの3種類から頂けます!

是非ご相談下さい!!

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あま市にて出張修理のご依頼を頂きました。

あま市にて 通学用自転車の後輪がパンクしているとのことでお伺い致しました。 現地に到着するとタイヤにヒビが入っており、タイヤの中を開けるとゴム粉が出ている状況だった為、後輪のタイヤとチューブ交換の提案をさせて頂きご了承を頂きました。 タイヤにヒビが入っている原因として考えられるものはいくつかあります。 1つ目が太陽光や雨など外に置いていることによる劣化です。 2つ目の原因として考えられるのはチュー

あま市にて出張修理のご依頼を頂きました!

2021/03/25 あま市にて 2週間程前にパンクしたクロスバイクの修理にお伺い致しました。 現地に到着すると空気の入れすぎでチューブがバーストしており修復が難しい状況でしたのでチューブのご交換を提案させて頂きご了承を頂きました。 チューブの交換はパンク修理のご依頼の中でもよくある修理内容ですが •2週間に1度を目安に空気を入れる •パンクかな?と思ったら乗るのを辞め修理の連絡をする この2点を

名古屋市名東区にて出張修理のご依頼をいただきました!

2021/03/24 名古屋市名東区にて 通勤車の前輪の空気が抜け空気を入れても次の日の朝には抜けてしまうとの事でお伺い致しました。 パンクの原因を調べていると(リム打ち)をしておりチューブを引きずってしまっていました。 お客様に承諾頂きチューブ交換の作業を20分程度で行いました。 明日の朝から使う予定があるとの事でありがとうと言って頂けました! チューブの交換はパンク修理のご依頼の中でもよくある