top of page
検索
  • 執筆者の写真サイクルラボ

名古屋市中川区にて出張修理のご依頼を頂戴しました!

2021/01/19


名古屋市中川区にて

左側のブレーキが効かないとのことで修理にお伺い致しました。到着して拝見すると左側のブレーキワイヤーが断線している為ブレーキが効かない状態でした。

チェーンや空気圧、ハンドルの調整を含めたメンテナンスとブレーキワイヤーの交換を承りました。

作業時間は15分ほどで完了致しました。

ブレーキのワイヤーの断線をすると全くブレーキが効かなくなり危険です!

ブレーキが効かなくなった場合すぐに運転を止める事。またそうならないように定期的なメンテナンスをお勧めいたします。

サイクルラボでは通学、通勤車、買い物用自転車などあらゆる自転車のメンテナンスを承っております。

購入されてから半年から1年を目安に一度ご相談ください!

ご予約はHP内記載の電話・LINE・ネットの3種類から頂けます!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あま市にて 通学用自転車の後輪がパンクしているとのことでお伺い致しました。 現地に到着するとタイヤにヒビが入っており、タイヤの中を開けるとゴム粉が出ている状況だった為、後輪のタイヤとチューブ交換の提案をさせて頂きご了承を頂きました。 タイヤにヒビが入っている原因として考えられるものはいくつかあります。 1つ目が太陽光や雨など外に置いていることによる劣化です。 2つ目の原因として考えられるのはチュー

2021/12/03 あま市にて 2週間程前にパンクしたクロスバイクの修理にお伺い致しました。 現地に到着すると空気の入れすぎでチューブがバーストしており修復が難しい状況でしたのでチューブのご交換を提案させて頂きご了承を頂きました。 チューブの交換はパンク修理のご依頼の中でもよくある修理内容ですが •2週間に1度を目安に空気を入れる •パンクかな?と思ったら乗るのを辞め修理の連絡をする この2点を

2021/12/02 名古屋市名東区にて 通勤車の前輪の空気が抜け空気を入れても次の日の朝には抜けてしまうとの事でお伺い致しました。 パンクの原因を調べていると(リム打ち)をしておりチューブを引きずってしまっていました。 お客様に承諾頂きチューブ交換の作業を20分程度で行いました。 明日の朝から使う予定があるとの事でありがとうと言って頂けました! チューブの交換はパンク修理のご依頼の中でもよくある

bottom of page