検索
  • サイクルラボ

清須市春日にて出張修理のご依頼を頂きました!

最終更新: 2020年12月22日

2020/12/14


清須市春日にて


クロスバイクの前輪の空気が抜け空気を入れても次の日の朝には抜けてしまうとの事でお伺い致しました。


パンクの原因を調べていると(リム打ち)をしておりチューブを引きずってしまっていました。

お客様に承諾頂きチューブ交換の作業を20分程度で行いました。

明日の朝から使う予定があるとの事でありがとうと言って頂けました!


チューブの交換はパンク修理のご依頼の中でもよくある修理内容ですが


•2週間に1度を目安に空気を入れる

•パンクかな?と思ったら乗るのを辞め修理の連絡をする


この2点をして頂くだけでパンクをしにくくし修理の金額もご負担が少なく済みます!

試してみて下さい!


その他何かございましたらHP内の予約フォームからお気軽にお問い合わせください!

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

名古屋市中川区にて出張修理のご依頼を頂戴しました!

2021/01/19 名古屋市中川区にて 左側のブレーキが効かないとのことで修理にお伺い致しました。到着して拝見すると左側のブレーキワイヤーが断線している為ブレーキが効かない状態でした。 チェーンや空気圧、ハンドルの調整を含めたメンテナンスとブレーキワイヤーの交換を承りました。 作業時間は15分ほどで完了致しました。 ブレーキのワイヤーの断線をすると全くブレーキが効かなくなり危険です! ブレーキが

あま市七宝町にて自転車の出張修理を承りました!

子供用自転車の修理 (24インチ) 普段通い事等でご使用になられている自転車のタイヤ交換を承りました。 事前の相談電話 タイヤに大きな釘が刺さっているとのことでご相談を頂きました。 現地到着〜作業 自転車のタイヤを拝見すると後タイヤに珍しい位大きな釘が頭の部分まで埋まってサイドから貫通していました。そのためタイヤとチューブ交換のご提案とともに作業を承りました。 修理アドバイス 自転車のタイヤは空気

名古屋市中川区にてお乗り換え、廃車処理のご相談を頂きました!

2021/01/07 名古屋市中川区にて 変速、ブレーキ、ハンドル等自転車全体の調子が悪いとの事でお伺い致しました。 到着しお話をお伺いすると13年程乗られているとの事で各部品がかなり劣化していました。 お見積もりさせて頂くとかなり高額な修理内容となった為今の自転車は処分されお乗換えをご検討される事になりいくつかのメーカーのロードバイクをご提案差し上げました。 サイクルラボでは新車のご提案、廃車の

​トップページ

​修理パートナー募集

​企業情報

​店舗一覧

​ご利用の流れ

​ご利用規約

copyright© 2020 AMA.inc All RightsReserved.