top of page
検索
  • 執筆者の写真サイクルラボ

名古屋市港区にて出張修理のご依頼を頂きました!

2021/03/13


名古屋市港区にて


自転車のリング錠の鍵を無くされたとのことでお伺い致しました。

何本かあったが最後の一本を無くされたとのことで鍵を開け新しい物の取り付けを行いました。

鍵交換の作業時間は15分ほどで比較的早く完了出来ます!


新車時には複数鍵が付いておりまたメーカーの自転車には鍵番号が付いていたりするので無くさないように保管しておきましょう!


「鍵が無くなってすぐ開けて欲しい」そんな時はサイクルラボにご相談ください!


ご予約はHP内記載の電話・LINE・ネットの3種類から頂けます!

閲覧数:571回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あま市にて出張修理のご依頼を頂きました。

あま市にて 通学用自転車の後輪がパンクしているとのことでお伺い致しました。 現地に到着するとタイヤにヒビが入っており、タイヤの中を開けるとゴム粉が出ている状況だった為、後輪のタイヤとチューブ交換の提案をさせて頂きご了承を頂きました。 タイヤにヒビが入っている原因として考えられるものはいくつかあります。 1つ目が太陽光や雨など外に置いていることによる劣化です。 2つ目の原因として考えられるのはチュー

あま市にて出張修理のご依頼を頂きました!

2021/12/03 あま市にて 2週間程前にパンクしたクロスバイクの修理にお伺い致しました。 現地に到着すると空気の入れすぎでチューブがバーストしており修復が難しい状況でしたのでチューブのご交換を提案させて頂きご了承を頂きました。 チューブの交換はパンク修理のご依頼の中でもよくある修理内容ですが •2週間に1度を目安に空気を入れる •パンクかな?と思ったら乗るのを辞め修理の連絡をする この2点を

名古屋市名東区にて出張修理のご依頼をいただきました!

2021/12/02 名古屋市名東区にて 通勤車の前輪の空気が抜け空気を入れても次の日の朝には抜けてしまうとの事でお伺い致しました。 パンクの原因を調べていると(リム打ち)をしておりチューブを引きずってしまっていました。 お客様に承諾頂きチューブ交換の作業を20分程度で行いました。 明日の朝から使う予定があるとの事でありがとうと言って頂けました! チューブの交換はパンク修理のご依頼の中でもよくある

bottom of page